chicchee's lovelog♥

徒然かくよん。読むといいことあるかもね♥

相席bar行ってみた♥~婚活男女必見。出会えます

先日、相席barなるものに行ってきました!

相席屋』というチェーン店は最近有名ですよね。

まぁ、女性と男性が相席してお酒を飲めるお店。

基本的に女性はタダ。男性は10分500円など、時間課金制です。

 

行ってみたのはこちらのお店。

www.edge-bar.com

 

少しネットで調べて、女性はフードも無料という点に魅かれていました。

夜の街を友達とぶらぶら。すると偶然、このお店の近くを通りかかり、

キャッチのお兄さんに遭遇!『無料なのでぜひ!』とのこと。

 

やったー♥とのこのこついていきましたが、

店内は予想以上のパリピ感。

もっと居酒屋っぽいイメージだったのですが、

半個室風にソファは黒い紐すだれで仕切られ、

大きめの音量で音楽がかかっていました。

 

やばーい・・・!私パリピじゃないからどうしよう!

若干そわそわ。開店間近であり、店内も人はまばら。

女子大生風の女の子たちが二組ほど待機していました。

男の人はいない!ほっとしたような残念なような。

 

何を隠そう筆者は二十台半ば。

周囲の女の子若いwwwwwwやばい私ババアじゃんwwww

とか思いつつ、友達とイチゴオレを飲みながら、待機。

 

 

と、十分ほどした段階で男性二人が来店!

店員の案内で、私たちの机で相席することになりました。

 

相手も緊張しているのか???はじめはぎこちない。

こんにちはぁ~などと言いながら、自己紹介など。

友達は偽名使ってたwwwwww

 

二人とも見た目は普通。でもとってもいい人!

三菱電〇と花王(伏字は?w)という大手メーカー勤務。

話すうちに少しずつ盛り上がり、早い段階で

『二軒目いく?』となりました。

 

なんか、いろんな人と相席するだけというレポートもあったので、

こんなにとんとん拍子に仲良くなれるとは思いませんでした!

友達は、もっとイケメンがよかったからスルーしたかったらしいがww

 

退席時に確認すると、他のテーブルも相席で埋まり始めていて、

イケてるリーマンが多く盛り上がっている様子でした。

これは出会える、間違いない。

男女ともにおいしい素敵な施設だということがわかりました。

 

 

 

その後はダーツに行って、ゲームで盛り上がり♥

夜も更けたし、私たち女性組は遊び倒そうという気分ではなかったので

友達も翌日仕事だったし、やむなく解散。

でも、遊ぼうと思えばいくらでも遊べる感じでした♥

 

 

連絡先を交換し、

『飲み行こう』『温泉行こう』

楽しいお誘いをいただいています!

 

私は彼がいるのでこれ以上の発展は望んでないですが、

彼氏募集中・彼女募集中だったり出会いが欲しい人はぜひ!

普通の合コンよりも効率はいいし、

(回転率がいいからね。はずれだったらチェンジできるし)

上記の店舗では男女ともに上玉ぞろいに見えました♥

 

お友達を作るのにももってこいかな♪

という相席barレビューでした。

 

恋人目的じゃなくても、気軽にワイワイ楽しめるので

気になる人は行ってみてくださいねー♪

 

あでゅー。