chicchee's lovelog♥

徒然かくよん。読むといいことあるかもね♥

2017-01-01から1年間の記事一覧

相席bar行ってみた♥~婚活男女必見。出会えます

先日、相席barなるものに行ってきました! 『相席屋』というチェーン店は最近有名ですよね。 まぁ、女性と男性が相席してお酒を飲めるお店。 基本的に女性はタダ。男性は10分500円など、時間課金制です。 行ってみたのはこちらのお店。 www.edge-bar.com …

男に貢がせる方法~とにかく喜べ調教しろ!貢がせこそ円満の秘訣

オトナ女子のためのモテしぐさ図鑑【電子書籍】[ 中井信之 ] 私にはたいして取り柄はない。 しかし貢がせることに関しては自信がある。 昔の彼はこう言った。 「君に使ったお金は数百万って言わないよ」 ちなみに彼も私も学生時代のことである。 ある彼は、…

高身長女がモテる方法~実は玉の輿に乗りやすい!

高身長女はモテる?モテない? このへんは結構謎である。 やっぱり女の子は小さいほうが好き! 自分より背の低い女の子なんてもってのほか! こんな男子が少なくないことも事実である。 何を隠そう筆者は高身長女である。 170cmはないものの、160cm代後半。 …

クエチアピンのせいで飛び降りした話~あなたはうつ病じゃないかも?精神科の選び方

今年の夏、家の二階から飛び降りた。 つらい。死にたい。消えたい。気持ち悪い。 自責や抑うつの感情がグルグルと回り、 一筋、明るい光が見えた。 『助かる!』と思って駆け寄った、 そこは昼日の差し込む二階の窓だった。 『怖くない♥』とつぶやきながら一…

芸人がYoutubeやっても流行らない理由~YoutubeとTVは違う!

芸人さんは、Youtubeの流行を見ると、きまってこんなこと言うよね。 『これ、プロの芸人がやったらめちゃくちゃ流行るんちゃうん。』 ちがうちがうちがう!!! バカかと。あほかと。 お笑い大好きな私が、 Youtubeにもはまって、その違いを ひしひしと感じ…

私が選挙に行かない理由~衆院選2017を終えて~

私は選挙に行かない。めんどくさいから、ではない。 明確な信念のもとに行かないことに決めている。 私が選挙に行かない一番大きな理由は、私が選挙に行くことで人々に多大なる迷惑をかけると思うからである。 私は自殺未遂をした。いまだに希死念慮がある。…