chicchee's lovelog♥

徒然かくよん。読むといいことあるかもね♥

男に貢がせる方法~とにかく喜べ調教しろ!貢がせこそ円満の秘訣


オトナ女子のためのモテしぐさ図鑑【電子書籍】[ 中井信之 ]

 

私にはたいして取り柄はない。

しかし貢がせることに関しては自信がある。

 

昔の彼はこう言った。

「君に使ったお金は数百万って言わないよ」

ちなみに彼も私も学生時代のことである。

 

ある彼は、毎日私のポストの下に

カロンやケーキを届けてくれた。

箱にはいつもねぎらいのメッセージが書いてあった。

 

ある男性は、出会って数日後に

プラダのコートをプレゼントしてくれた。

手紙には、「貴女に跪きたい」的なことが書いてあった。

気持ち悪かったのでブロックした。

 

家賃払うから彼女になってと言われたこともある。(なるか!)

 

今年(2017年)にもらったプレゼントはどのくらいになるだろう。

海外旅行(マンダリンオリエンタル)、国内旅行五回ほど、

モンクレール、カルティエのアクセ、ヴィトンの財布、

水着(三万)、服たち(50万ほど?)、毎回の食事、掃除機、

このくらいのものだろうか。

20代独身女性としてはけっこう貢がれてるのではないだろうか。

 

私はお水の仕事もしてないし、絶世の美女でもない。

人見知りのコミュ障しかも無職である。。。泣

 

しかし買ってもらうことは得意だ!今回はそのポイントをお教えしよう。

 

①控えめに遠慮する(フリでいい)

いくらあなたのことを好きでも、

「くれくれ~」と息巻くがめつい女には

びた一文つぎ込みたくないだろう。

何かを買ってくれるそぶりを見せたなら、

「え~、うれしいけど、いいのかなぁ。。。」

「でも、わるいし・・・」

「気持ちだけでうれしいよぉ」

などとしおらしくしてみよう。

 

注意すべきは、間違っても全否定しないこと!

「絶対要らない!」なんて頑なな女は

貢がれないどころか愛されない。

 

②日ごろから、小さなことでも大きく喜ぶ

これはおそらく、最も重要なポイントであろう。

貢がせるだけでなく、あなたにとってうれしいことをしてくれる

彼になるのだ。

 

頭をなでてくれたら、

「うれしい・・・♥」(頬を染めて)

キャップを開けてくれたら、

「優しい・・・♥」(尊敬のまなざし)

おごってくれたら、

「いいの?ありがとう!おいしかったよ~。」(はしゃぐ)

こうして日々、

『この子にいいことをしたら喜んでくれる』と

刷り込んでいくのである!!!!

 

男の子は喜ばせるのが好きである。

なんだかんだとデレデレになり、

してあげるほどに好きになる生き物なのだ。

 

③貢いでもらうのはお互いにいいことだと知る

 

貢いでもらうことを悪いことだと思っていないか?

それは断じて間違いである。

人は自分が手をかけたほどにその対象に執着する。

手塩にかけた子供を親が見放せないのも、

時間をかけたRPGのデータを消すことができないのも、

たくさん労力をかけた対象が自分の一部になっているからだ。

 

つまり、彼に貢いでもらうほどに

二人の愛は深まり、絆はより強くなるのである!!

 

 

おわかりいただけただろうか♥

あなたも今日から貢がれライフを謳歌してほしい。

彼との仲はより睦まじくなるはずだ。

 

 

 

最後に、私が高校生の時に感銘を受けた書を紹介しよう。

私のタニマチ心をはぐくんでくれたのは

この本の著者、蝶々さんである。


銀座ホステス作家の実践テク147 小悪魔な女になる方法(大和出版)ミステリアスなイイ女は、あらゆる男を夢中にさせる【電子書籍】[ 蝶々 ]

 

でわでわ。 アデュー。