chicchee's lovelog♥

徒然かくよん。読むといいことあるかもね♥

私が選挙に行かない理由~衆院選2017を終えて~

私は選挙に行かない。めんどくさいから、ではない。

明確な信念のもとに行かないことに決めている。

 

私が選挙に行かない一番大きな理由は、私が選挙に行くことで人々に多大なる迷惑をかけると思うからである。

私は自殺未遂をした。いまだに希死念慮がある。いつ死んでもかまわない。

そして、愛国心がない。諸行無常の思想が頭にこびりついており、

大きな大きな宇宙の歴史のうちには国家や政治などなんと小さなことかと思っている。

オリンピックに興味がないのはもちろんのこと、日本が滅びてもかまわない。

北朝鮮のミサイルもどんとこいなのである。核弾頭の爆心地が私の頭上でも笑って見せよう。

私は社会不適合者である。一年半で高給取りのOLをやめて、失業保険で暮らしている。

社会に興味がない。壊れてしまえと思っている。

 

こんな私が選挙に行かないのは、せめてひと様に迷惑をかけないためである。

退屈つぶしに、選挙情勢の勉強はする。個人の嗜好で立憲民主党をくさしたりする。

それでも、ひと様の社会をぶっ壊す思想の持主として、世を忍んで暮らしているのである。

こんな奴の破壊的一票も、一票は一票なのだ。私が選挙に行かないのは、せめてもの礼儀なのだ。

 

 

 

 

それなのに、それなのに!!!!!!!!!

衆愚の奴隷どもは、したり顔で『選挙に行きなさい』とのたまう。

我々には投票する権利はあるが、義務はない。

権利を使うか否かは、当人の信念次第であるべきだ。

 

『選挙に行きなさい』という人はみな、『なぜ選挙に行くべきか』を論理的に説明できない。

できるぞ、僕!!!!!という人がいたら、ぜひともコメントで教えてほしい。

みんな、愚民どもは、無思考に社会の常識を踏襲して、

『とりまみんな選挙行けって言ってるし行ったほうがいんでしょ~』

的ノリで選挙に行くべきだと決めつけている。パリピである。

んで池上選挙とか見てパーリーパーリーしている。

無思考で無知の知とかけはなれたソフィストなのだ。

ソフィストって使い方あってるっけ。よーわからんけどそーなのだ。

 

よーわからんくせに、人の信念にケチつけて、

選挙に行けとか宣う輩は、

人の道徳を鵜呑みにした鵜である!

咀嚼も知らぬ牛以下である!

わかったか社会の奴隷ども。

論理的にしゃべれよ☆

 

 

 

まぁ、一度くらいは行ってもいいかもしれない。

一度も行ったことがないのに否定するのは説得力がないから。

行ってみて、『おっ結構意味あるじゃん♥』と思えれば結果オーライだしね。