chicchee's lovelog♥

徒然かくよん。読むといいことあるかもね♥

高身長女がモテる方法~実は玉の輿に乗りやすい!

丈の短い学生服を着た女の子のイラスト

高身長女はモテる?モテない?

このへんは結構謎である。

やっぱり女の子は小さいほうが好き!

自分より背の低い女の子なんてもってのほか!

こんな男子が少なくないことも事実である。

 

 

何を隠そう筆者は高身長女である。

170cmはないものの、160cm代後半。

しかし自慢じゃないが、これまでに

「こんなに告白される友達見たことない」

「魔性の女」「いつか刺されるよ(←!?)」

などの言葉をもらったことがある。

何が言いたいかというと、

高身長女でも恋愛市場で戦うことは十分に可能

だということである。

 

 

もちろん、高身長女として苦しめられたこともある。

「デケェ」「強そう」「アンガールズなど・・・

乙女心にグサッとくる言葉を投げかけられたことも一度や二度ではない。

それでもめげてはいけない。

高身長女というニッチな市場は、裏を返せば独占市場。

隙間産業に滑り込んでしまえばいいのである。

 

 

さて、丸腰で戦線に乗り込むわけにはいかない。

重要なのはマーケティング

ここで高身長女好きの男性層を、経験則からお教えしよう。

 

①おっさん

これは間違いない。テストに出るよテストに出るよテストに出るよー!

「おっさんなんて嫌ぁ。。」というでない。

ここでは35歳オーバーくらいの包容力のある男性を

便宜的におっさんと呼ぶ。

 

おっさんは高身長女が好きだ。

徐々に、「自分より背の低い女の子がいい!」などという

青い自意識から解放され、若い女の子大好きになり、

なかでも目を引くいかにも現代っ子らしい

高身長女性を好きになるのだ。

 

男の子の低身長好きには、多分に

自分の身長へのコンプレックスが含有されている。

すなわち自意識の塊なのだ。

人は年をとるごとに自意識から解放され、

自分との並びを気にしなくなってくる。

いやむしろ、高身長女が彼らの華やかなトロフィーとなるのだ。

 

②高収入男

高収入男の高身長女好きは多い。

なだたる社長人や大統領などを思い浮かべてみよう。

高確率でモデルのような脚長美人を携えているではないか?

 

おっさんの項でも前述したが、

高身長女はトロフィーワイフとしての要素を

十分に備えている。

 

かくいう私の現彼氏は1500万円プレイヤーで、

高収入男というに足りるかと思う。

ブログを書いている左腕にはカルティエ

クローゼットには今月買ってもらった

モンクレールのコート(約23万円)がかかっている。

 

③気の強い男

 

なんでかね。なんかそんな気がするよ。

 

 

というわけで、大体上記のような男性が

高身長女を好きである可能性が高い。

最後に、女性が気を付けるべき点について述べよう。

 

 

・女らしく振舞うこと

でかい女がガサツでは話にならない。

女性らしく可愛く振舞おう。

 

・太らない

高身長フェチとスレンダーフェチはニアリーイコールである。

たまに恵体フェチもいるだろうが・・・

プロレスラーにならないために、高身長女はやせておくが吉。

 

・卑下しない

卑屈な女は見苦しい。

「どーせ私はでかいですよ~」とか

「女じゃないですよ~」とか絶対に言わない。

かわいく笑ってみせなさい。

 

・脚を出す

脚、出してナンボです。長いでしょ?出しなさい。

 

・モデルに走らない

背が高いからってカッコいいモデル系に走ると、なおさら近寄りがたい。

清楚でややエロにしとけばそれでよし!

 

・男に身長を求めない

これめっちゃだいじぃ~~~!

男は35億いる。あと五千万人。

なのにあなたは、ただでさえ高身長なのに

「自分より背が高い人が好き」なんつって

幅を狭めてないですか???

いいか、君の市場はニッチだ。

身長に関しては選ぶ側ではなく選ばれる側なのだ。

まじでこれだけは肝に銘じてくれ。

まじで生きる世界が変わるから。

 

 

以上である。高身長女諸君、

コンプレックスでいい!でも、

女の人生を存分に楽しもうではないか!!!!

 

アデュー。